30歳サラリーマンの副業日記

30歳サラリーマンが今まで手を出した副業について回想していきます。

パチンコの打ち子(序)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで応援いただける用でしたらクリックをお願いします

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

数年前に出会ったバイト(?)

インターネットでパチンコサイトを見てると、気になる広告が

「パチンコを打つだけで給料がもらえます」

え?なにそれ!!そんなにおいしい仕事ある!?!?!

ということでやってみた。

f:id:yutaox:20191006225221p:plain

電話すると普通の女性の方がでて、募集を見たことを伝えると担当者にチェンジ。

ホールから依頼されてイベント時の盛り上げ要員を募集しているとのこと。

提示された条件はものすごくゆるく

・空いた時間に電話すると近隣のホールが指定されるのでそこに行く

・ついたら再度連絡することで座る台が指示される(もうすぐ当たる台が指定される)

・バイト代は投資分を差し引いた純利益の半分

当時はパチンコにのめりこんでおり、こんなにおいしいバイトないぞ?騙されてるのか?!

と思いながらも、疑い半分で仕事を始めたら凄かった。<続>