30歳サラリーマンの副業日記

30歳サラリーマンが今まで手を出した副業について回想していきます。

パチンコの打ち子(破)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで応援いただける用でしたらクリックをお願いします

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

実際に始めてみると凄かった。

 

初回は車で30分離れた県庁所在地の駅前ホールへ

(当時は車がないと暮らせない田舎に住んでました)

 

何度か行ったことのあるところだったので場所もわかっており、スムーズに到着。

連絡すると「初めてなので甘デジで肩慣らししましょうか」とのこと。

 

甘デジコーナーに○○番台に座ってください。

「2000円以内に当たりが来るはずです」

f:id:yutaox:20200116223638p:plain

え?そこまで具体的!?

 

そ、そんないい話があるはずがない!

と思いながら打ち始めると、、、、

 

見事にスルー。。

もう一度電話すると

「実は、甘デジは見極めが難しい。早いかもしれないがミドルにしませんか?」とのこと。

もしかしなくても騙されてるか?と思いながら

まぁ人生経験に1万ぐらつきあってやるか!と思いミドルへ移動

指定された台はおじいちゃん達に大人気の「海」!!!!

今度は「3000円以内」とのこと。

あぁ、こうやって吸い上げられていくのか~

 

が、

予定通り当たりが来た!!そのまま連荘し数万のプラスに!

連荘が終わったタイミングで電話がかかってきて

「連荘終わりましたね!次を紹介できますがどうします?」

まるで監視されているかのようで怖い気持ちでいっぱいだったので、その日はそれで撤退することを伝えると、利益の半分を振り込む口座が指示された。

(これって持ち逃げできるんじゃね?と思いながらも次につなげるために振り込み。)

 

そんなこんなで、3か月ほど週1~2でこのバイトを続けた。

怖いことに初回の甘外し以外はおよそ、指定の範囲で大当たりを引くことができた。

「ホルコン」って本当にあるんだなーと思いながら淡々とこなしていた。

 

正直、結構儲かった。

通常の仕事が馬鹿らしくなるぐらい連荘したこともあるし

もし、毎日これを仕事にすればサラリーマンより儲かるんじゃないか?とも思った。