30歳サラリーマンの副業日記

30歳サラリーマンが今まで手を出した副業について回想していきます。

バイオプ(バイナリーオプション)に9万突っ込んでみた!(結果編)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで応援いただける用でしたらクリックをお願いします

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

バイナリーオプション編の最終回です。

 

結果、全部溶かしました。。。。

 

あれだけ「必勝法!!」みたいなこと言ってたのに

何があったかというと

注文から成立までのタイムラグが読み切れない。

サイトによってはすぐ注文が入るところもあれば

5秒ほどラグがあるところもある(これでも同じサイトで繰り返し注文するよりはマシ)

そうなると短期の1分とかで結果が確定する場合、かなりきついです。

タイミングによってはHIGHとLOWで分けたのに

全部当たり

なんてこともありましたが、

逆に全部はずれ

ということも、、、

 

9万円(1サイト3万)で初めて、

調子のいいときは30万ほどまでなりました。

ただ、人間って欲が出てくるんです。

はじめは5,000円単位でやっていたのですが

口座のお金が増えてくると

もっと大きな勝負したくなるんです。

そうなると、ラグで起きる「全負け」は致命的でした。

しかも、為替で時々起きる

「瞬間的な暴落or高騰」にも悩まされ

結果、全部溶けました。

 

やってみた結果は▲9万でした

  手軽さ:

もうかる度:★★★☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆ 

 

感想

インターネットで完結できるため、とても手軽でした。

クレジットカードの手続きだけが面倒でしたが、

欲を出さず、淡々と作業のようにして

やればもっと良かったかな。とちょっと後悔

パチンコとか競馬よりはいいと思いますがその程度。。