30歳サラリーマンの副業日記

30歳サラリーマンが今まで手を出した副業について回想していきます。

ネットワークビジネスに勧誘された話(入)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで応援いただける用でしたらクリックをお願いします

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

ネットワークビジネスについてです。

※マルチっていうとこの手の人はとても怒るのでネットワークビジネスとして記載します

 

さて、みなさん

「楽して儲けたい」

と思っているはず。

そんな気持ちに刺激的な言葉を並べる

ネットワークビジネス

 

f:id:yutaox:20191006225308p:plain

システムは知っているけど具体的にはどんなものだろう?

気になったのでやってみました

 

ことの発端は学生時代の友達Aからの連絡。

Aは私が副業とか投資に興味があることを知っていました。

 

突然「楽して儲かる方法あるけど、一度話できない?」と連絡。

おおぅ。香ばしい、なんとも香ばしい。。

ごはんをおごってくれるらしいので、とんかつを食べに!

そこで聞かされた話。

要約すると

・とあるゲームの運営会社に投資しないか

・1口45,000円で口数に応じて配当がある。

・人を紹介すれば自分の口数とは別に紹介者の口数に応じて別途配当が入る

話をきいてワクワクしてきました!

心の中で「マルチきたーー」って思いながら
Aには「めっちゃ興味ある!」って言って紹介してもらえるようにお願いした。

元々そのつもりだったらしく、実はこの後約束しているとのこと。

なんと準備の良い(笑)

次回、アジトに連れていかれた話です。