30歳サラリーマンの副業日記

30歳サラリーマンが今まで手を出した副業について回想していきます。

バイオプ(バイナリーオプション)に9万突っ込んでみた!導入編


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで応援いただける用でしたらクリックをお願いします

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

バイオプにトライしてみました。

 

バイナリーオプションってなに?

って人多いと思いますが、

簡単に言うと

ハイ & ロー です

それを、外貨(ドル/ユーロなど)の値動きに関して予想する

というもので、

短い時間では1分先に上がっているか、下がっているかを予想して賭けます

当たれば1.7~2.0倍というものです。

f:id:yutaox:20191006225242p:plainf:id:yutaox:20191006225235p:plain

自分は↓の3つでやってました

最後に「ミリオネアオプション」

これはもうHPがなかったです・・・

 

基本的に申し込みはとても簡単ですが、クレジットカード決済が必須となります。

ただ、この手のサイトは海外(タックスヘイブン)に拠点を置いています

どうしても、海外サイトに対してクレジットカード情報を出すのは、、、

という人はVプリカがおすすめです。

自分はVプリカを使ってました。Vプリカ手数料などを含めると割高になりますが

海外サイトで自分のカードを使うリスクを避けたかったためです。

 

実際、バイオプで使ったVプリカのカード番号あてに怪しい決済が、、、

そんなときも、Vプリカには残高がないため

残高不足の連絡が来たことで架空請求を防ぐことができました。

※バイオプのサイトによっては払い出し時に、クレジットカードの番号が必要となる場合がありますので、使ったVプリカのカード番号は控えておくことをお勧めいたします。